叶姉妹アニメーションDVDを3万円以上で購入してみた

おめでとう! 俺は265人の中に選ばれました!

http://www.netprice.co.jp/netprice/special15/goods/295371/

叶姉妹アニメーションDVD! キャラクターデザインはアニメ界とはちがうどっかの国の大物(野球キャラクタとか信用金庫のキャラクタとか!)の松下進! さらに、アニメーション制作はProduction IG! IGなのに、オール3D!

絵に描いたような死亡フラグを、「アニメだから」という理由でクリックしたのが三ヶ月ほど前のこと。まだ応募開始すぐでフタケタくらいだった。
なにしろ世界でも大人気の叶姉妹さまのことですから、1500枚以上、いや、9万枚!売れてもおかしくないよね!いやまあ、俺、叶姉妹の魅力なんてサッパリわかんないけど。なんかパーティまであるとかいってるんだけど、凄く行きたくない!

でも、俺は日本でリリースされる商業アニメは全部見ると決めたのだ。いやまぁ実際見れてる買って言われると多分全部は見れてないんだけどね…。
 ええと、何が言いたいかって言うと、その時に勢いで押したDVDが265枚販売で本当に販売終了を迎えたって言うお知らせが来たんですね…。

 三万円で、●叶姉妹ABUNAIプライベートパーティにご招待●あなたの名前がDVDエンドロールに●叶姉妹アニメキャラ特製フィギュア(大)●叶姉妹アニメキャラ特製フィギュア(小)●叶姉妹サイン●叶姉妹特製トレーディングカードスペシャル)●叶姉妹実写版メイキングDVDもの特典独り占め! やったね! 3万円あげるから引き取って欲しい!

 どっかの雑誌とか、コレで記事書きませんか…。私、提供しますよ…。

 エンドロールには、本名でトライしました。うふふ。